水道新設などにも応じるクラシアンの低料金サービス

住まいを新築するなどの際、新しい水道を新設するためには、各都道府県への給水装置工事申込書などの提出を行なう必要があります。安心料金設定のクラシアンは、日本全国に支社・営業所がありますが、全ての支社・営業所が、水道局指定の給水装置工事事業者として登録されています。したがって、新しい水道の設置には、クラシアンの低料金サービスを利用することが可能となります。クラシアンでは、水道を新設したいという連絡を受けると、まずは工事料金などの見積りを行ない、顧客に提示して内容の承諾・同意をもらった上で作業に取り掛かります。

水道新設のための正確な見積り料金は、現地での見積りの際に提示されますが、大まかな料金で良ければ、クラシアンのフリーダイヤルに電話を掛け、コールセンターのオペレーターに問い合わせることも可能です。次に、水漏れなどのトラブルは、賃貸物件に於いても発生することがあります。そのような問題が起こった場合に、緊急の対応を要するトラブルでなければ、まずは管理会社や家主に連絡を入れましょう。その一方で、緊急の対応が必要となる場合には、クラシアンに問合せをするのも一つの選択肢です。クラシアンでは、マンションの上階からの漏水なども点検・解決してくれます。