クラシアンなら蛇口の水漏れにも低料金で対応

世の中には、蛇口からの水漏れに悩まされている人も存在します。そのようなトラブルも、クラシアンならリーズナブルな料金で解決してくれます。蛇口からの水漏れにも、複数のパターンが存在します。例えば、蛇口本体からのポタポタとした水漏れ、周辺部分からのジワジワした水の染み出し、別の場所からの水の噴出の他に、ハンドルをしっかり閉めても、水が止まらなくなるケースもあります。また、キッチンやバスルーム、洗面台、洗濯場、トイレの手洗い場、屋外の水栓など、蛇口のある場所によっても、水漏れのパターンはさまざまな違いがあります。

それらの内、どの種類の水漏れかを知るためには、利用料金が掛からないクラシアンの点検を受けてみるのもおすすめです。浴室に設置されているサーモスタット付き水栓など、蛇口の種類や形状によっては、消費者が自力で水漏れを修理することが困難な場合も存在します。それらの水漏れを放置すると、状況が悪化し、水道代にも響く事態に発展する恐れもあります。そのような状況に陥る前に、クラシアンのご利用もおすすめします。クラシアンでは、クラシアンのスタッフによる相談料金・出張料金・点検料金・見積り料金が全て無料に設定されています。